新年度に入り暖かくなってきました。

今日は兵庫県にある『北六甲カントリー倶楽部』に行ってきました。

ここ六甲山は、日本におけるゴルフ場の発祥地とのことです(北六甲カントリー倶楽部HP参照)。
東コース・西コース、各18ホール雄大な自然とともにプレイできる本格的なコースです。コースやグリーンの手入れが行き届いており、気持よく回ることが出来ます。各コースは戦略性が高く、また来たい、と思わせてくれるのもいいですね。

接客・お食事ともにとても素晴らしく、楽しい時間を過ごすことが出来ます。

寒い季節が終わりゴルファーにとってはこれからがますます楽しい季節ですね。
今年も、たくさんプレイしたいと思います。

IMG_1043

IMG_1044

IMG_1045